のしのし

b0003923_21411229.jpg
リンの特技は「もってこい」。

取りに行ったタマを得意顔で持って来る姿は、のしのしと生意気に歩いて小さなライオンみたいで笑えます。
[PR]
# by mumu_ran | 2005-03-03 21:42

コーミング

b0003923_18162695.jpg

相方がコーミングにはまり、リンのトリミング(?)担当になりました(いつまで続くか問題だけど:笑)
フワフワ度が増したら、体自体も一回り大きくなったような...。
まさか凄い勢いで成長してるんだったりして(^-^;
[PR]
# by mumu_ran | 2005-03-02 18:19

はじめまして!!

b0003923_21402121.jpg

新入りにゃんこ、メインクーンのリンちゃんです♪
ついに意を決して迎えに行きました。
どうぞ、むむらん同様に暖かく見守ってやってください。

この写真、ランに似ているような…。
名前もランの妹分ってことで(笑)
ちなみに実家にて既にむむらんと対面をば。
予想通りランはすんなり受け容れてました(さすが優しいラン、全く動じず)
でもムムは「シャーッ」と吹いて何処かへ隠れてしまったよ(^-^;
相変らず女王様デス...。
[PR]
# by mumu_ran | 2005-02-28 21:46