リボン騒動

b0003923_15123264.jpg
リンにはいずれ迷子札をつけるつもり。
そのためには首輪が必須なんで、今のうちから慣らそうと、手芸屋さんで細いリボンとカウベル(←丸い鈴じゃなくてベル型の鈴)を買ってきた。
実家の猫たちはすんなり受け容れたので軽く考えてたら、リンの大抵抗にあう始末...。
つけたり、はずしてやったりしながら、やっと落ち着いてくれたのは二時間後だった。
リンも私もぐったりデス。

↑の写真のリン、リボン騒動で疲れてしまい、眠くて眠くてたまらない様子(^-^;
[PR]
# by mumu_ran | 2005-03-08 15:13

生ねずみ目撃

b0003923_13482943.jpgリン用グッズを探して、ちょっと遠くのペットショップまでドライブ。
信号待ちしている時に、車中から某飲食店の駐車場で灰色と茶色の中間のような毛色をした生き物を発見した。
なんと生きてるネズミ!
丸々と太ってて、かなり大きかったです。
リンは勿論、むむらんでも(勝負したら)負けるかも...(^-^;
[PR]
# by mumu_ran | 2005-03-07 13:50

タワー

b0003923_175712.jpg
近所のホームセンターでタワーを購入。
当のリンは組立時から興味を示してたけど、いざ出来上がると反応が薄い...(^-^;
でも少しずつ慣れて、巣箱にも入るようになりました。
そしてタワーの支柱で爪をとぐように。
良かった、良かった。
[PR]
# by mumu_ran | 2005-03-05 18:01