<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リンちゃんといっしょ

ムスメはNHK教育のお子様番組が大好き。
あまりテレビを見せるのは良くないのかな...と思いつつも、
後追い&甘え泣きが凄まじいので(^-^;お世話になってます。
「いないいないばぁ!」と「「おかあさんといっしょ」は私の心の友(笑)に。

でもムスメが一番好きなのは(パパ&ママ除いて)なんといっても猫の「リン」。
追いかけたり、一緒に遊んだり、添い寝したりと仲良しです。
リンの存在がうちの中でどれだけ大きいか...。
いま本当に支えてもらってます♪
[PR]
by mumu_ran | 2008-04-16 14:25

予防接種&9ヶ月検診

ムスメも10ヶ月に突入。
先日は予防接種(三種混合の三回目)と9ヶ月検診に行ってきました。

検診の方は特に問題もなく順調とのこと♪
次の検診は1歳6ヶ月なのでまだまだ先です。
成長をしっかり確かめられる貴重な場なので寂しいな~。

予防接種はというと、その時だけは怖がって泣いたけど直ぐにケロッと元通り。
針を射したところもひどく腫れずに終わって良かった...。
次の予防接種は「ポリオ」の予定です。
それが済んだら誕生日を待って「麻疹&風疹」。
赤ちゃんって大変だ...、可哀想に...。
[PR]
by mumu_ran | 2008-04-01 15:49