<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きのこタワー

現品特価処分になってた小型のきのこタワー。
リンのために買ってやろうか悩んでるんだけど(つーか私は買う気マンマン)、例によって相方STOPがかかってます。
大型タワーと違って高さもないし、居住スペース(?)みたいなものも付いてないので、彼の言うとおりリンが気に入らなかった場合は...。
もう一回り大きなタイプだったら良かったんだけど。
実家に持って帰るとしても、リンの匂いがついていたら、プライドの高い夢々は絶対に受け容れないだろーな(^-^;
[PR]
by mumu_ran | 2005-09-27 22:20

お外が気になる

b0003923_12195317.jpg
春だけじゃなくて秋も鳥の子育てシーズンなのか、自然に囲まれた我が家の周りではやけに鳥たちが賑やかです。
その鳴き声や飛びまわる姿が気になるようで、リンは2階の窓に張り付いて離れません。
興奮して網戸に飛びついたりしなきゃいいんだけど...。

それはそうと。
玄関タイルの上に巨大な紫色の鳥のブツが落とされてました。
激しく飛び散ってて迷惑だ...。
そう言えば去年の秋もだったっけ(鬱)
[PR]
by mumu_ran | 2005-09-26 12:24

好き嫌い

b0003923_22385396.jpg
いろんなオモチャで遊ばせてみたけど、一番好きなのはチラシを丸めただけのチープなボール。
紙を丸めるカサカサ音を聞いた日には、家中どこにいようとすっ飛んできます。
孝行ムスメですな(^-^;
[PR]
by mumu_ran | 2005-09-23 22:40

3.8キロ

b0003923_1774121.jpg

もうすぐ生後11ヶ月になるリン、女の子らしくなってきました♪
現在の体重は3.8キロです。
...この年齢の女子にしては大きいかも。

以前はそんなことなかったのに、最近になって甘噛みがひどくなりました。
しかも対象は私だけ(涙)
相方にはリンに「格下」と舐められてるんだと嘲笑われてます...。
[PR]
by mumu_ran | 2005-09-16 17:16

放置...

気付けば9月の半ば...。
放置気味ですが、私もリンも元気です。
そして二人そろって増量中(^-^;;
いやー、食欲の秋デスね(涙)
[PR]
by mumu_ran | 2005-09-14 00:29