<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いたずら大王

身体が大きくなるにつれ、遊びもいたずら(含む破壊)要素が増してきたリン...。
あちこちのカーテンに甚大な被害が(涙)

b0003923_1191519.jpg



こうしてる時はいいんだけど(^-^)

b0003923_1195484.jpg



すぐにこうなっちゃうんだよね(T-T)
やれやれ。
一年経つから当り前だけど、もはやとても「新築」とは呼べなくなった我が家です。
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-23 11:12

ご乱心

トイレの前には決まってご乱心のリン...。
「ぎゃるぎゃる」と、叫び声とも呟きとも得体の知れない奇声を発しながら家中を走り回ります。
b0003923_23482147.jpg

↑そして"事"後、何事もなかったように澄ましてるし(ピンボケ気味で失礼)
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-20 23:55

巨大猫への道は...

着々と大きくなりつつあるリン...、画像で見る限り生後半年とは思えない。
でも体重は急激に変わることもなく、現在3.2キロ。
女の子だし、太い手足の割には思ったほど巨大化しなさそうな雰囲気。

b0003923_1635589.jpg
↑気分はまだまだ仔猫(実際、人間の年齢に換算すると小学生くらいのはず)なので、相変らず相方や私のストーキングを欠かしません。
PCいじってる時は彼女の定位置(モニターとキーボードとプリンターの隙間)にやってくるんだけど、そろそろサイズ的に無理があるよーな...。
画面には映ってませんがキーボードがデスクからはみ出すし、リンが伸びやら何やらする度にどっかのキーを押しちゃうしで大変です(^-^;
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-17 16:22

ミリオンベル

b0003923_23255516.jpgお花屋さんの見本鉢で、こんもりとブーケの如く咲き誇る姿が大人気のミリオンベル。うちでも何色かポット苗を買ってきて鉢植えにしました。
憧れの姿へ近づけるためには思い切って鋏をいれた方が良いらしく、徒長してる芽や花をチョキチョキやったら寂しい姿に...。本当に繁ってくれるのか一抹の不安が(^-^;

→摘んだお花は飾ってます♪
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-13 23:42

大理石マット

b0003923_13164537.jpg四月だと言うのに気温が上がり、半袖の人も見掛けるようになった先月。毛皮を脱げないリンのために、アイ○スオーヤマのペット用の大理石マットを買ってやりました。
触ってみると表面がひんやりツルツルで気持ちいい。これなら夏場も涼しく...と思ってたのに、買ったソバから肌寒い日が続き、リンはいまだ冬用マットでゴロゴロ。
ちゃんと出番が来るのか不安です。

←存在すら無視(寂)
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-12 13:17

GWなのに...

b0003923_19162584.jpgもう1時間ほどで、相方がアメリカ出張から帰って来ます。
果たしてリンは彼のことを覚えてるのかな?
忘れちゃってたりして...。

←寝起きでもっさもさ(笑)
起きぬけの毛皮はいつもヒツジみたいです。
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-05 19:21

芝生

三月、庭の一部分に芝を貼りました。
ちゃんと芝が根付いてくれるか心配だったんだけど、青々と育ってる様子。
んが、別の問題が...。
お店で一束いくらで売ってる芝生マットを買ってきて植えたのですが、マット間の隙間(目地)を広く取り過ぎたみたいで、一面に広がってくれるのはまだまだ先になりそう。
と言うより、ちゃんと(隙間が)埋まってくれるんだろーか。
もっと詰めて植えれば良かった(^-^;
[PR]
by mumu_ran | 2005-05-03 20:28