2010年 06月 11日 ( 1 )

ちょうど一年

リンがはじめての下痢をして、そろそろ一年です。
振りかえると「アレがいけなかったのかな~」と思い当たること多数で、いたらない飼い主だなと反省してます。
良かれと思ってしたことが裏目に出たり、命を預かるのって、動物も人間も難しいことなんだとしみじみ。
今年は調子よく来ているので、このまま頑張ってほしいなぁ。
抜け毛シーズンだから毛玉を吐くこともあるけど、明らかに(嘔吐の)回数が減ったし、排泄もいい感じ。
ちなみに現在の体重は4.2kg前後......って体を壊す前よりも増えてるんですが(^-^;、メインクーン(女の子)という猫種を考えるとベストな気がします。
リン大好きなムスメのためにも元気に長生きしてもらわないと。
[PR]
by mumu_ran | 2010-06-11 13:54