クルマ

我が家には普通車&軽自動車があり、どちらも10年選手。
しかも普通車の方は走行距離が10万キロを超え、そろそろトラブルが出て来てもおかしくない状態(今まではノートラブルでした)。
タイミング良くmy兄が住宅(=駐車場)事情から1万キロしか走ってない愛車を手放さなくてはいけないそうで、それを譲り受けるかどうか考えてます。
美味しい話だし気持ちは乗り換える方に傾いてるんだけど、問題は今の車の処遇。
無事故で、見た目も目立つ傷などなく綺麗なものの、何せ10年&10万超え(^-^;
もはや値段はつかないようなので、廃車(涙)にするか、ツテで売るか思案中。
これ次第で兄との相談も白紙に戻ります...。
さてさて、どうなることやら。
[PR]
by mumu_ran | 2005-07-04 17:53
<< 逆腕まくら ミュージカルバトン >>