天国へ

もうここを見てくださる方はいないかな?
でもご報告だけはしておきます。

リンが亡くなりました...。
少し前から体調を崩し、あっという間のことでした。
儚いですね。

いまはまだ詳しいご報告ができそうもないです…。

リン、ありがとう。
本当に、本当にありがとう。
いつかまた会おうね。
[PR]
# by mumu_ran | 2016-03-23 11:59

お彼岸

夢々が旅立って早ひと月。
実家の母と電話で話すと、お互いに涙があふれて...。
もう急な来客やムスメの用事での外出もままならなくなるので、以前は毎日のように長電話していたのが疎遠になっちゃいました。
今はちょうどお彼岸。
旅立ったばかりの夢々が迷子になってやしないか...などと考えると、また一人涙が止まらなくなってしまいます。
春休みは帰省する予定なのに、どのタイミングで夢々のことをムスメに打ち明けるか、それもまた悩みの種...。
[PR]
# by mumu_ran | 2013-03-21 13:20

ありがとう

明日はネコの日。
ですが、悲しいお知らせがあります。
まだ悲しいばかりで、ゆっくり振り返る余裕がないのでご報告だけです。
実家で暮らす愛猫の夢々が15年の生涯を終えました。
雑種で小柄だし、もっと長生きしてくれるものと思っていたので残念です。
今年に入って一度体調を崩したものの直ぐに持ち直し「まだまだ」と思っていたのですが、急に食事を取らなくなり、そのまま四日程寝たきりとなって空にかえって行きました。
かかりつけの獣医さんが「老衰なので、慣れ親しんだご自宅でゆっくり過ごさせてあげてください」とおっしゃられ、その通り大好きな私の両親が見守る中、いつもの寝場所で穏やかで安らかな最期を迎えたそう。
夢々、今まで本当にありがとう。
またどこかで会おうね、絶対!!
[PR]
# by mumu_ran | 2013-02-21 19:34